アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あメリア、中国、イタリア、スペイン、韓国等がコロナウイルス非常事態なのに、東京オリンピック止めると言えない、真実は、命より金儲け?

質問者からの補足コメント

  • OK

    2年後にすれば、夏期オリンピックと冬季オリンピックで、一度で二度美味しい!

      補足日時:2020/03/15 11:05

A 回答 (4件)

そうなんだろうけど、未知過ぎて7月って読めなく無いですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2021年末には終息しそう。

お礼日時:2020/03/15 15:33

東京オリンピック開催しても、だーれもこないのにねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/15 15:32

開催は無理だと誰もが思ってる。


思っていても言い出しっぺ、には成りたくは無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2020/03/15 15:32

更なる株価暴落が怖いから、


むやみに発表が出来ない。
Xデーは延命したい。
政府が株価介入で、
これまで注ぎ込んだ金額
大半の国民は知らない。
公表されてる金額だけでも、
皆さん呆れます。
日銀もパンドラの箱を開け
日本経済は戦後最悪
なんて言われてます。
困っちゃいましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

日本年金基金が株投資と日銀の違法な為替介入は事実。
しかしながら東京五輪は日本だけの問題では、ありません!

お礼日時:2020/03/15 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!