アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、仮免実技を受けS字とクランクは突破出来たものの、クランク出口の左折が大回りと速度が遅いという事で落ちました..
カーライセンスの教習の人曰く、一回で合格出来る人はまずないし、一先ずS字とクランクまでいけるように頑張ってと言われ、試験を受けました。
結果、落ちました。
一発試験経験者で仮免実技は何回で合格になりましたか?

A 回答 (2件)

まぐれで6回

近くに、運転練習所があって1時間3500円だったかな。
6回行って、それやりましたと言って一応、全ての基礎は教えてもらいました。
無免許で乗ったことも無いけど、原付でクラッチの理屈はわかっていました。
ベテランドライバーが、免取からの取り直しでも、一回目は落とされましたね。

わたしは、36年前かな。
その時は、週4回あって毎日続けて行きました。
仮免はまぐれで、試験官の情けで通ったので、本免は3回もかかりました。
今は、予約制かな?初心者には、きびしいかもね。
私の時でも、10回以上の方沢山いましたよ。用紙は、10回でいっぱいになるから、用紙見れば、すぐにわかりましたね。
    • 0

自分が受けた時は全員合格でした

出口が大回りというのは確かに落とされても仕方がないと思います。人によっては合格にする人もいると思います
遅いというのは慣れもあると思います
    • 0