プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルコールはあるのですが、容器が無くて代用品としてシャンプーの容器を使ってます。
ですが、これだとたくさん出すぎてしまって困ってます。

うまく霧状に出したい場合はどう加工したらよいでしょうか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

専門の先生の話では


アルコールを容器から手に出す場合は
押すところを最後まで押して
たっぷり出してくださいと言っています

これで出すと
手のヒラにはたっぷりと出て
アルコールの溜まりができるくらいです

これくらい出して
よくこすってくださいということでした

霧をちょいとふりかけるではありません

ということは
シャンプーの容器から出すのでも
それでちょうどいいんじゃないですか
    • good
    • 2

100均にペットボトル利用の噴霧器が売ってます。



https://enuchi.jp/8474/daiso-spray-head
    • good
    • 1

↓みたいのに移し替える


https://www.monotaro.com/p/6108/4372/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!