電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚相手とどこで知り合いましたか?

A 回答 (8件)

出会い系アプリです‼︎

    • good
    • 0

職場です。


正確には社員食堂でした。
支社から本社へ異動してきた夫と、偶然社員食堂で向かい合わせに座り、世間話で盛り上がったのがきっかけでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いい出会いですね。

お礼日時:2020/03/18 21:55

留学中のアメリカの大学の、ミスコン選考会場で。



わたしゃ、会場の一番後ろの壁にもたれてボヤっと見ている。近眼で眼鏡を忘れていたので、かろうじて舞台が見えるていど。妻は、舞台の上で、見事にグランプリを獲得。何となくこっちのほうを見て手招いているようだが、無視していると、舞台から降りてきて、とてつもない背の高い美人でかわいい子が目の前に現れて、手をつないで舞台上に連れていかれて。

それからデートするようになって、大学卒業の年に結婚しましました。46年間、死別するまで一緒でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/18 21:56

職場です。

私も最悪です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/18 21:56

とある中学。

最悪でした
    • good
    • 0

幼稚園です。

    • good
    • 1

街コンです。

    • good
    • 0

小学校の入学式の時

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!