dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ママチャリ乗ってます
立ち漕ぎのコツを教えてください!!

A 回答 (3件)

腰でバランスを取る。


ハンドル操作に頼りすぎない。
    • good
    • 1

サドル取って練習するとか…

    • good
    • 0

前傾姿勢で漕ぐ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!