アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪歯科大学後期試験 補欠合格30番台情報をください

A 回答 (4件)

3番台ではありませが20番台前半で2/23に電話で繰り上げの連絡がありました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましす。

お礼日時:2020/03/26 01:29

30番台前半ではありませが3/2に電話で繰り上げの連絡がありました。

ご参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。前期試験でしょうか?

お礼日時:2020/03/26 01:28

3:/23の間違いです。

申し訳ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何番か教えてもらえれば嬉しいです

お礼日時:2020/03/26 01:47

後期です。

すみません。30番台も大丈夫と思います。繰り上げは4/1までなので、焦らず待ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ホットしました。朗報を待ちます。

お礼日時:2020/03/26 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!