電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は22歳の学生です。お腹の膨らみが気になるので、尿でわかる妊娠チェックをするものを2つ買い試してみました。1つは買ったその日の夕方に、もうひとつは次の日の朝一番にチェックしましたが、両方はっきりと陽性反応が出ました。彼とは性行為を何度となく行っていましたが、子供ができるようなことは一切していません。でも、気になるのは、コンドームはつけていませんでした。症状は、生理が8ヶ月くらいきていない。ですが、お腹の出っ張りは5センチから8センチ程度。妊娠していたとしても3・4ヶ月の子ではないかと思う。おへその下辺りに硬い大きな丸みがあること。ベッドに横になり、お腹を左右に動かすと中でピクピクと動いているような感覚があること。尿が近いこと。お腹がグルグルしている。うつむせになり寝転がると、お腹がジンジンと不快に圧迫される。今まで1度だけ、お腹が痛くなるように感じたことがある。そして、たまにドクドクと血管が流れているように思うことです。その他、吐き気などを感じることはありませんし、食欲もいたって普段どおりです。便も普通どおり催します。相手と相談したところ、今回は中絶をし、また次に結婚した後に、お互い経済力や幸せな子供を育てれる環境のもとで、今の子ができて欲しいと考えています。ひとつの大切な命を私達の身勝手な行動で殺してしまうだなんて、少し気がおかしくなりそうです。私の母は過去に、子宮筋腫で手術したことがあります。症状からして私もその病気にかかっている可能性もあると思われますか?私達は妊娠・中絶に関して情報や知識が乏しいので、どなたか足取りや金額、気をつけること、先生の選び方等を教えていただけますか?私は、愛知県辺り(特に浜松・豊橋・名古屋)で病院を探しています。その辺りでいい病院を知ってらっしゃる方、教えてください。なるべく安く、安全に手術をしていただける所を希望しています。

A 回答 (23件中21~23件)

あのねえ・・・批判になるけど、コンドームを付けずのSEXは完全なる生殖行動であって、「子どもが出来るような行為」なんですよ!!!!!


外出しなんて全くの無意味。妊娠するのは確率高すぎですよ。

しかも二つとも陽性反応でしょう?完全に妊娠していると考えて間違いなしです。
まずは産婦人科を受診。その上でそこの医師と相談してください。
はっきり言って安いところはオススメしませんね、ナニされるか分かりませんから。
(出産ならともかく、中絶だったらなおさらです)
つまりは全くない人もいるし、しかもお腹が出てきているのであれば時期的にはもう中絶できない時期かもしれませんよ。
便も気持ち悪さもあくまでもそういう人が多いと言うだけで万人に当てはまるわけではない。
私だって食欲は普通だったし便秘もなかった。

とにかくあなたのいましなければならないことは現実問題をしっかり見つめること、産婦人科に行ってみてもらうこと。
近所で評判のいい産婦人科は沢山あると思います。
(駐車場を見れば車が一杯停まってますから分かるでしょう)
その上で今の状況を判断し、今後どうするのかを考えてください。もちろんいまの彼も一緒に病院へ連れて行きましょう!!!!!
    • good
    • 0

 性行為していて「子供が出来るようなことはしていない」はないと思いますよ。

しかもコンドーム付けてないのに。矛盾した発言です。

 専門家ではないので絶対妊娠だ、とも言いませんけど、少なくとも陽性反応が出てるので可能性はゼロではないと言い切れます。

 外出しは避妊法じゃないですよ。

 八ヶ月も生理こないまま放置してたんですか?

 おなかも出てきてるのなら、妊娠であれば中絶可能期間も過ぎてるかもしれないですよ。

 ひとまずお近くの産婦人科へ行ってください。
    • good
    • 0

性行為をしていて、コンドームをつけていなくてどうして「子供ができるようなことは一切していない」のでしょうか?


意味が分かりません。

妊娠していようがいまいが、生理が8か月も来ていないのであれば子宮に何かが起こっていることは間違いありません。

とにかく早く産婦人科にかかってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!