プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の好きな人は、たまに未読無視をするのですが会うととても優しいし気にかけてくれます。

未読無視をするくせに会うと優しい男性の心理を教えてください。

A 回答 (2件)

未読って事は気付いてないだけでは?僕の知り合いにもいますよ。

あまり携帯見ない人。
    • good
    • 3

私もよく未読無視します。


相手の文章を読み取り、考えて返信を打つ行為がすごく面倒です。
私は誤解されないように慎重に丁寧に書くので
ちょっとした返事にも時間がかかります。
既読したら既読無視とか思われるわけでしょ。面倒くさいですよ。
未読の方が気づかなかった、で済むのでいいんです。
私はマメに連絡取り合うより、会おうよって思います。
おそらく彼も返信が面倒くさいだけだと思われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A