プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明らかに 浪費 今月から口座変えられ 飲み屋の女と如何わしい 店前 お姫様抱っこに 抱き合い抱きしめ 際どいキス映像にとれる場面と 浮気か不倫かにはならないのか 私は不成立 昔昔 金で買う 浮気は一度有り認めました が 5年前からもマッチングサイト等金つぎ込み 直ぐ平日休みにはETC出かけてた明細請求書など 旦那不利にはならないのか

質問者からの補足コメント

  • しかし旦那 がん無視 と 携帯タブレット鞄 肌身離さず rockされ 絶対確信黒なのに 調停初回私欠席 次回も欠席する予定だが 離婚理由として上げられてる以上以上に、私に対して 悪意的 旦那の下半身で生きてる様 よくも離婚調停と、納得いかなく、私は離婚阻止回避 不成立したく 欠席続きに 裁判おそらくするであろう、旦那 絶対勝つ策は無いものか

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/21 07:16
  • 私的 離婚調停員に、調停初回も欠席 出るつもり無しなのだか、もし出るなら その席で 身辺整理願う と発言言う事は、可能か 旦那の私にしてきた 本人は解ってるはずだが それを問うたとしても、知ら無い 違う と 言われるなら 裁判もちこんで、離婚阻止回避 好きな飲み屋の女 旦那の好き勝手 何が何でも勝ってみせたい

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/21 07:29
  • 書記官 調停前 体調不良連絡入れてますし 旦那側離婚理由について、同じ理由の事に対し それ以上の事をされてるので 納得いかない と話し2回目調停前、同じく 体調不良と連絡入れる可能性大です、実際体重8キロへり睡眠障害にもなっている状態 不貞の証拠は無いにしても 浪費 カード明細 通話明細 正月には1400キロ遠出 積み重ねていけば 飲み屋の女か、単発女か 女の影有りと解るはずではないかと 私もばかじゃ無いので 本人旦那だけが かいくぐれてると思ってるだけで 一番浮気か不倫か継続的 継続中解って今現在してる事ですよ

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/21 10:23
  • 実際 昨日も 飲み屋女 店に足はこんでますが

      補足日時:2020/03/21 10:36
  • 捕足分として 流れ読んで頂ければ 解るかと 中年紳士さんなら 直の事 これ下半身旦那なら解る事は無いかもです

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/21 13:39
  • 下半身旦那が がんとして離婚したいなら、和解どころでなく 早く不成立ででも出来て 裁判 逆に喜ぶかと、私は負けたくないから 小さい証拠でもかき集め 無い知恵を絞り 真面目通りこして 必死ですから 当の離婚調停された側ですよ

      補足日時:2020/03/21 13:56
  • 事実 事実関係 ですか これ調停じゃ無いです 野球ですか 裁判にてホームラン打ちたいですよ そら 私の為なってますでしょうか 手品師相手せず お気に入り問題でもあるでしょうに

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/21 14:20

A 回答 (5件)

相手がホステスだと、


不貞とは認定されません。
最高裁の判例あります。
商売女は除外なんですよね。
この国の法律は男性が作ってる。
困っちゃいますよね。

まだ婚姻中なら、
婚姻生活費請求しては?
権利ありますからね。

貰うモノは貰う。
負けてはダメですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

調停とは双方の不利を なるべく減らし 和解に持ち込む為のもの



裁判とは異なる
この回答への補足あり
    • good
    • 0

さしたる理由も無く2回も離婚調停を欠席するという事は、遵法精神の欠落という事であなたの信用度は低下しますよ。

日本の法制度を理解された方が良いと思います。そして、あなたの主張は感情論を述べているだけで客観的事実及び事実関係に欠けます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

調停を欠席するという連絡を入れているなんて最初の質問にはどこにも書かれていません。

ズルイ質問の仕方は中止して頂きたいです。

こちらは、質問文を見てそれに対する回答をしています。書かれていないことは分かりません。私は真面目に回答しているのであなたのような手品師のような質問者は苦手です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたの思うように少しでも近づけるには、お書きになっている様な感情中心の主張ではうまく行きません。

事実と事実関係を書きましょう。飲み屋の女とかお姫様だっこ、の下りは事実とは言いません。説明をしているだけなのです。あなたが戦う気持ちなら、そういう点をわきまえて戦うべきです。今のままでは空振り三振になるでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!