アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナウイルス が アメリカが人工的に作った
ものだと わかったとして。

世界は、どうする??

A 回答 (7件)

武漢肺炎中共肺炎は中国が発生を隠したから全世界に蔓延したと思いませんか。

    • good
    • 1

新型コロナウイルスで死んでも、生命保険はでませんね。


戦争その他の変乱により死亡した場合でその原因で死亡した被保険者の増加の場合に該当することになりそうです。
    • good
    • 0

原爆や水爆でも自国の国民すらモルモットにした国です、日本にも落として実験しました。


そして茶番の東京裁判をして、プロパガンダで南京大虐殺とか韓国の問題とかで誤魔化しています。
歴史の中でハッキリこうだと言い切れないことが多過ぎて信用ならない、日本人の教育でさえ誤魔化されている現実を鑑みればあり得る話だとしか言いようがない。
然しそれなら、あれだけの嘘をつく中国もかなり怪しいけどね、嘘つきだらけの大国ですからお互いに潰し合えば良いのです。
    • good
    • 1

非難したり、不買運動したり、場合によっては


テロしたりするかも。

一番考えられるのは、訴訟ですね。

米国は世界一の訴訟大国ですから。

そんで、結構突拍子も無い判決が
出たりしますから、
ひょっとすると勝訴するかもです。
    • good
    • 1

最近Q&Aと仲良しごっこのSNSの使い分けができないバ○と、それに媚びるBA乞食が、場のレベルを下げているように思います。



何を期待してここ(ニュース・時事問題 >戦争・テロ・デモ)で質問するのかはわかりませんが、
思い付きや空想を語って馴れ合ったり大喜利がしたいなら、フリートークを使って下さい。


【コロナウイルスは自衛隊の生物兵器って、噂が有りますホントにですか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11520347.html


【今回のコロナウイルスの件で特定与党はほんとうに何も仕事をしていないと感じました。税金泥棒ですよね】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11533996.html


あなたの国籍に興味が湧いた私は、いわゆるネト○ヨなのでしょうか。
「新型コロナウイルスが アメリカが人工的に」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

> あなたの国籍に興味が湧いた私は、いわゆるネト○ヨなのでしょうか

ネトウヨって日本語でカスって意味ですよね?

お礼日時:2020/03/24 18:40

さぁ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様です。

REST IN PEACE.

お礼日時:2020/03/24 18:39

お疲れ様です。



REST IN PEACE.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お疲れ様です。

REST IN PEACE.

お礼日時:2020/03/24 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!