電子書籍の厳選無料作品が豊富!

mtというメーカーのマステで部分的にリメイクしました。
というのも、フォトフレームでルーターを隠したら壁との違和感があったので、レンガ調のマステを貼りました。
部分的に貼ったら、すべての壁を変えたくなってきました
なんだか貧乏くさい感じもします。
ルーター隠すために、エスカレートしてしまいました。
色々試行錯誤したのですが、フォトフレームに落ち着いてこの結果です。変ですかね?辛口評価お願い致します。

「マステで壁紙貼ったのですが、変ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 自分にインテリアの才能がないので変なのか良いのかよくわからないままです。なんとなく貧乏くさいかな?とはおもいます。
    辛口意見を参考に、剥がしてフォトフレームも外して
    ルーター隠さない方向でも考えてます。

      補足日時:2020/03/21 17:52

A 回答 (1件)

インテリアに才能がない人のほうが多いので、これだけ考えることができれば充分でしょう。



「古いレンガ」でしょうか?
これだけ濃い色の壁になれば、フォトフレームが無くてもルーターは目立たないと思いますが、置いてあるものを退ける必要もないかと。
ただ、フレームが立ちすぎているようにも見えるので、地震で倒れたりしそうなら退かして良いかと。
(倒れない構造ならOK)

しかし20cmを超える幅なのにマスキングテープと呼ぶメーカってすごいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです実はフォトフレームが危なかしいです笑

23センチ幅のmt CASA というもので
何度か剥がしたりできるんです。
マステではないのでしょうか?
やはり剥がした時に劣化でべたつきますかね?
そうなるとなると今から剥がしたいです

お礼日時:2020/03/22 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!