プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型コロナウイルス、トイレにいますか。

A 回答 (3件)

います、下手したらSARSの時みたいにマンションの配管伝いに罹患しますよ

    • good
    • 0

いるかもしれないのでノックして見ましょう。

    • good
    • 0

感染者はトイレも別にしますよね。



以前香港のマンション住人が全員感染
トイレの配管が原因でしたよね。
ウィルスは上がって来ますから恐ろしい。
常に除菌して清掃してますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!