アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランプ大統領の目の周りの色が不自然に青くなっていると思いますが何故なんだろうか?

A 回答 (5件)

サングラスをかけてゴルフをするのでその可能性もありますが、ネットで探れば大方の予想は大統領専属のメーク係のメークのせいのようです。



なおネットで探っている時、大統領の目の周りが明るくなっいるのを reverse "racoon eyes" としているのを見ました。
    • good
    • 0

"Day Traders"の目の周りのクマも酷いらしいよ。

    • good
    • 0

No. 3 さんのリンクの記事にある日焼けマシンが有力だと思います。

サングラスをかけたまま日焼けすると目の端から耳にかけて白い跡が残るはずですよね。日焼けマシンを使用するときは紫外線で目に害を受けないように柄の無いゴーグルを付けます。目の周りだけ焼けていないのはそのためです。

あるいは spray tan (日焼けをシミュレートするスプレー剤) を顔に吹きかけるときに目をしっかり閉じているから目の周りだけ色がつかないという説もあります。
「トランプ大統領の目の周り色が」の回答画像4
    • good
    • 0

私も不思議に思っていました。


どうやら、セレブではある程度の日焼けをするものなのだそうです。
眼の周りはそこまで焼けないのでもとの皮膚の色だそうですよ。

トランプ大統領の目の周り白いのはなぜ?トランプ大統領らしいその理由とは
https://soramoyo.xyz/president-trump-reverse-pan …
    • good
    • 0

目の周り以外が焼けてきているようですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!