アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

向き合って話し合えば何事も解決するのでしょうか?

数日前にもやもやが止まらなくどうしても自分の相手への勘違いを正しくて、本当に謝りたかったのですが謝りたいとの理由で一度電話をかけました。
ですが電話帳を消してしまい会社に掛けたので、何事?!みたいになってしまいました。
性別が違うし、辞めてから半年の時が立っていますので、さすがにこれ以上電話などかけられないです。
ストーカーややばい女だと思われそうです。
それに相手はあまり気にしていないようなかんじなので、
相手からは電話はかかってはこないと思います。

私は私の未来ために話し合いたいのであって、
本当にどうにかなりたいなどの気持ちはありません。

話し合わないで解決する方法はありますでしょうか。

A 回答 (3件)

お相手からすると半年前に辞めた人から突然の意味不明な電話はいい迷惑かと思いますよ。


解決する方法はあなたが前を向くことでしょう。
    • good
    • 1

辞めてから、気にしてもどうにもなりません。

忘れなさい。そして、その事を教訓にして次に備えて下さい。相手も忘れてます。
    • good
    • 1

ここに質問して来て回答者に良い案を求めてるのでしょうが、質問を読む限りでは「私は私の未来ために話し合いたいのであって、」この考えは良くないですよ。


自分だけの都合は相手には通じません。更にトラブルを起こす要因です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!