最速怪談選手権

NHKを解約した方いますか?

旦那が無理矢理申込させられ、解約したいのですが手続きが非常にめんどくさいそうで、、

どんな方法でも構いませんので、ご教示お願いします。

A 回答 (5件)

テレビを他人に譲渡した。

とNHKの解約の窓口に電話したら、解約できました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/29 10:45

> 具体的な解約方法の相談ができるのでしょうか。


 その筈です。以前は簡単に解約できたのですが、最近は非常に面倒になってるようです。粘り強く、とことん喰らい付きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます!
電話したら教えてくれました。

お礼日時:2020/03/29 10:44

地デジになってテレビが見れなくなった

    • good
    • 0

N国党に相談しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
コールセンターがあるみたいですね。具体的な解約方法の相談ができるのでしょうか。

お礼日時:2020/03/22 19:54

テレビを捨てれば解約できますよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
テレビを捨てる場合、証明書がいるみたいなんです。よければ詳しく教えて頂けますか、、?

お礼日時:2020/03/22 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!