電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NPO法人グループホームいきいきは工賃を未払いする法人です。

A 回答 (3件)

工賃?


労働の対価をきちんと得たいなら、普通に就職しましょう。

何か勘違いしていませんか?
    • good
    • 4

知りません。


そこにきくか
社会福祉協議会などにきいてください。
    • good
    • 1

工賃!?社員じゃなくて利用者で、給料ではなく、何か工作でもしてバザーで売ったとか??ちょっと工賃って、何?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/26 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!