アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週1日を週2~3日に変えようとしても、何か障害が起きてしまい結果は週1日に留まってしまいます。

無理せず週1日以上踏み込まない事は何かを、教えて下さい。

やってはみたけど週1日で丁度良いという内容でも構いません。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    私にとって冷蔵庫掃除なんて年に数回あるかないかの事を、週に一度行うとおっしゃるmina_kaminokoさんへ、ベストアンサーを進呈します。

    あなたは「料理の」神の子、ですね~

    今朝もしょうが焼きのご質問を、拝見だけはしていますのよ!

      補足日時:2020/03/27 16:07

A 回答 (7件)

週に一度(主に月曜日)冷凍室から冷蔵室から野菜室等、全て棚からトレーから引っ張り出して、徹底的な冷蔵庫の掃除をしています。



家事では料理やお菓子作りの次に、冷蔵庫の整理整頓が好きかもです。(*≧∀≦*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

minaさん、お久しぶりです。

以前りんごの質問の際、心無い方から沢山のご回答を削除されてしまい不快な思いをされているのではないかとずっと気掛かりな私でした。

焼きそばの質問で攻撃的な回答を受けたのを踏まえ、あまり食べ物の質問はしないようになりました。

さて、冷蔵庫の掃除は料理人ならではなんですね~私は賞味期限切れは出さないものの、掃除は全くしません(食べる分しか買わない)。

米とか玉ねぎのカスはわかっているんですが、働いているとなかなか・・・いい年齢して外出する趣味が多くて(笑)

参考になります!

お礼日時:2020/03/23 09:40

掃除洗濯風呂。



やったことがありますが、掃除などは
半年に一回でも大丈夫でした。

死にやしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

掃除は、しない人多いですよね。

デスク周りや車の中見たら、一瞬でわかります。

お礼日時:2020/03/25 18:27

キャンペンガールさんもでしたか。

(^^)
私も二度目も僭越ながら4000ポイント頂け、又、gooの思い出に……と、ホットサンドメーカーと交換いたしました。

二度はあり得ないだろうと思っていたので、物凄く嬉しかったです。( ◠‿◠ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そんな事があるんですね!
それはまたお料理づくりに精が出ますね。

いかに運営が目を通して下さっているか、感謝感謝ですよ本当に。

お礼日時:2020/03/23 15:00

お礼ありがとうございました。



前回何かで接した際、以前不愉快な思いをさせて…と、書いてあり、何のことか解らずじまいでした。^^;

>以前りんごの質問の際、心無い方から沢山のご回答を削除されてしまい不快な思いをされているのではないかとずっと気掛かりな私でした。

ああ、この事だったんですね。斜めのリンゴ。(^^)

全くそういう事は気にしない人間ですし、すぐに忘れちゃうので大丈夫ですよ。^_−☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

良かったです!

お伝えしたか否か、私2度目の4000ポイントが当たりまして、nanacoに変えて、通っているボウリング全部に使っちまいました。

その時が楽しければ、minaさんのように残る商品交換とかは頭にない性格みたいです(笑)

お礼日時:2020/03/23 13:40

靴磨き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

一週間に一度、丁寧に靴磨きされるのってすごい事ではありませんか?

私は、汚れるたびに百均の靴磨きでサッサッと撫でるだけ、何秒です。

なんせ靴を履き替える事で手間を惜しんでいます、勤務だけでも○○用○○用と一日に4~5足をはきわけます。

お礼日時:2020/03/23 09:51

くつ磨き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

本州には雪がないから、短靴を磨かれるんでしょうか。

北海道の冬靴は防寒(スエード靴や長靴)なので、冬季に磨く事はあまりないですね。

お礼日時:2020/03/23 09:54

スポーツジム、運動、サウナ、など体に負担のかかるものは週1で十分な気がします。


ジムは、週2、3やった方が良いのかもしれないけど、働いてると時間の調整もあるし続かないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。

たった15分で済むスポーツであっても、兼業主婦が会社帰りに週3はおバカかもです。

ただね~週1より週3のほうが体調良くて、気分的に長生き出来そうなんですよね。

私はハマりやすいのかもです、ランキングバトルにはまってカラオケ月9回だとかありますし、休日の日数を超えて行うのは過度かもです。

お礼日時:2020/03/23 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!