電子書籍の厳選無料作品が豊富!

介護職です
頭のてっぺんにでっかい団子作って出勤はどうでしょうか

A 回答 (4件)

お団子頭、禁止されてないなら良いと思いますが、本当に真上に作ってる方をたまに見かけますね。


お仕事であれはちょっと止めた方が良いと思います。
    • good
    • 1

みたらしにすれば?

    • good
    • 0

仕事に支障が出ないのであればいいんじゃないの

    • good
    • 1

意味がわからない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり団子ヘアをてっぺんに結うということになります

お礼日時:2020/03/23 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!