アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の携帯を勝手にみました

付き合って8ヶ月です。

3ヶ月前出会い系に登録してたことが、分かりました

ちょうど喧嘩したり倦怠期で
正直会っても、楽しくないなぁと私も思ってた時期でした
ですが、もう出会い系はやめていて
エッチな動画や画像をみると
ポイントが減るような
出会い系だと思います
課金していたので2000円。

毎日ほぼ会っていたので
会ったりはしてないと思います

先週から結婚に向けて
同棲も始めたんですが、、

本人いわく喧嘩中とかで
魔が刺したようないいかたでした。

浮気できるような人ではないと思いますが
ショックでした、

携帯の課金履歴をみた私も悪いですが、、
携帯をみてしまうくせを直さないとだめですよね

A 回答 (7件)

>携帯をみてしまうくせを直さないとだめですよね


質問はこの文章ということですかね

まぁ、そうですね
何か確証がある状態で最後の証拠としてみる分にはしょうがないかなとは思いますが
つい用もないのに冷蔵庫を開けてしまう、みたいなノリで携帯見てるなら
最低だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

癖になってしまってまく
本当に反省します。
もうパスワードかけられたので
見られないけど。
みたらだめですよね

お礼日時:2020/03/23 14:51

携帯を覗く癖のある人間は精神病疾患者が多く、愛すべき対象にはならないので彼も次を探しているのでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、自分でもやばいと思います

お礼日時:2020/03/23 15:14

浮気できるような彼じゃない、と質問者さんが1番わかってるかと思いますので、彼を信じて、今回の事は忘れて、仲良くしてくださいね^_^

    • good
    • 0

ちなみに私の彼は普通に、今日エッチな画像みてムラムラしちゃったー、と言ってきます^^; 男性なら普通にみたいと思いますので、そこは

許しましょう…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、それ付き合い当初おれエッチな画像みないねんってゆってたのに
見るタイプだったんだどうして、そんな嘘ついたんだろうって思ってしまいますが
男だからですよね笑

お礼日時:2020/03/23 15:10

彼氏さんは質問者さんに対して、優しい嘘をついちゃったんですね…


エッチな画像が嫌いな男性っていないと思うので男だから仕方ないですね^^;
これからもお幸せに(*^^*)
    • good
    • 0

彼氏が疑わしい行動してなかったら見なかったと思いますので根本的には彼氏が悪いんですよ

    • good
    • 2

うちは、携帯は互いに見たい時に見てますからプライバシーも有りません。


夫の浮気未遂もあったけど、ロックを掛けてはいないので、常に勝手に見れば~状態よ?!

なので夫の前で堂々と夫携帯見ちゃってます。結婚17年です!
携帯見ても怒らないし、喧嘩しても夫から「しゃーないな、許す」になりますね。 女性とやり取りしてるけど
その浮気未遂は、魔が差した感じ!

夫婦の中でも夫携帯はあまり、見ない方が宜しいようですが、癖は直しましょう。 私も直さないと(^-^;!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!