アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程 強風の中 自転車に乗っていました。民家を走行中に小石か不明ですが何かが車か何かに当たる音がしました。私が走行中に石でも飛んだのかなぁと思いながら仕事先に来ましたが、気になって仕方なく こちらへ相談しとります。車に当たったか確認した方が良いでしょうか?変な質問で申し訳ないです。ですが気になってしまいメールしました。

A 回答 (3件)

推測ですが止まっている車に何かが当たったのですよね。


あなたの自転車がやったという証拠は何もありませんし、故意でもありません。
もし相手から何か言ってきたらその時に考えれば良いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速 ご回答ありがとうございます。その通りです。カツーンと音がして周りに 車が止まってたので車に当たったのかな?と考えました。毎日の様に その道を通りますし。何か言われたらにします。

お礼日時:2020/03/24 14:18

自転車で小石が飛んで車に当たったとしてもキズは付かないでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうなんですね。安心しました。ありがとうございます!!

お礼日時:2020/03/24 15:46

>車に当たったか確認した方が良いでしょうか?


「確認のしようが無い」と思います。

 仮に、車にポチッと塗装が剥げた場所があったとして、
「どの石が、いつ当たってついたキズなのか?」を特定することは
 誰にも不可能なことですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かにですね。コツンと音はしましたが実際 何が原因かも分からずですし。参考なります。

お礼日時:2020/03/25 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!