プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程 ファミレスのガストに行きました。 会計時以前もらったクーポンを提示したところレジの女店員があからさまに不愉快な顔されました、これは私が悪いんでしょうか? 何故店員は不愉快な顔したんでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたが悪いです。


ガストのクーポンは注文時に出すのがルールです。クーポンにもそう書いてあるはずです。
店員は、クーポン無しの注文を取り消して、クーポンありの注文に打ち直したはずです。「余計な手間かけさせやがって」の思いが顔に出たのでしょう。
クーポンが利用できてよかったですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました、事実確認をしますね、注文方法はタッチパネル式でした。

お礼日時:2020/03/24 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!