都道府県穴埋めゲーム

FXとは

質問者からの補足コメント

  • 50,000円じゃ少ないですか、100,000円位からだったらできるのですが

      補足日時:2020/03/24 23:14
  • もう買った方いらっしゃいますかFXで

      補足日時:2020/03/24 23:15

A 回答 (3件)

リスク高いので

    • good
    • 0

金額が少ない場合、レバレッジを掛けると少ない資金で大きく掛けられます。

(最高25倍まで)
FXは株のように大きくは動かないので、レバレッジ取引をする人が多いです。
資金は投資家個人により異なります。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報