アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、オリンピック延期になってから一気に都民のコロナ患者数が増えましたか?

悪の根元はなんですか?
人の命が軽く弄ばれています。

A 回答 (14件中1~10件)

日本の感染対策は全く万全ではありません…


クルーズ船の件に関しても完全に失敗です。

検査も病床数や医療者不足の懸念から限られた人にしかされません。
多分全員検査すれば感染者は今の100倍には膨れ上がるんじゃないでしょうか…

なのでパッと広がってもおかしくないのが現状です。
パンデミックも起こると言われています。

感染対策に関しては意外と韓国などの方がしっかりしているとおもいます。

オリンピックに関しては…コロナは本当に間が悪いヤツです。
    • good
    • 1

たまたま、海外在住の日本人が日本に帰ってきたタイミングと重複しただけど判断してます。


でも日本は素晴らしい国ですよ。医療も最先端ですよー。最高の国ですよ。ロシアななぜ何も報道されないか❓知ってますか?それに誰も指摘しないか知ってますか?
    • good
    • 0

東京に、神奈川県、千葉県、埼玉県、から通勤してるから。

270万人ぐらい。在宅ワークは、47パーセント
    • good
    • 0

例えば中国の2月の温室効果ガスの排出量が前月比25%減になったそうです。


このままの勢いで産業活動が停滞すればリーマンショックを超える排出量削減になるかもしれません。
    • good
    • 0

>首都なのに時間かかりすぎでしょ(笑)



 はて、首都だとPCR検査結果は早く出るのか。超科学だな。
    • good
    • 0

あのさあ、PCR検査って結果が確定するまでにそれなりの時間がかかるのよ。

感染が拡大しているのは事実で検査数も徐々に増えてるから増加するのは当然。延期発表と結びつけるのはあまりにも無理筋。
 そもそも感染者数なんて比較するのは無意味。これは感染拡大の規模把握のための数字なんだから。感染が世界中に広がっているのが確実な現在、こんなものいくらカウントしてもなんにもならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

首都なのに時間かかりすぎでしょ(笑)

お礼日時:2020/03/26 14:37

オリンピックと患者数とに因果関係はないと思われます


そうコメントしてる人を沢山見かけますが、大笑いですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

北海道は2ヶ月前から感染者報道してましたよ。東京は今になってから、、わかりますよね?

お礼日時:2020/03/26 14:36

悪の根元は、中国武漢のウイルス研究所だお。



オウ〇真理教よりもひでえ、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね!放射能の東電(日本)とコロナの中国!本日は

お礼日時:2020/03/26 14:34

この国、狂ってる。

じゃあなくて、この政府、狂ってる。でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

議員になると狂っちゃう人、多いですか?国会内に違うウイルスがいるのかも

お礼日時:2020/03/26 14:32

一気に増えたのではないです


そうゆう時期が来ただけ
これからさらに拡大しますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こわひ

お礼日時:2020/03/26 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!