dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ、オリンピック延期になってから一気に都民のコロナ患者数が増えましたか?

悪の根元はなんですか?
人の命が軽く弄ばれています。

A 回答 (14件中11~14件)

総理大臣がマヌケ過ぎて、早急なコロナ対策は一切行われていない、早急な経済対策も一切行わない、少し行っている内容も現状最も優先され無くてはならないことが行われず時間がかかり手間が多く後回しでよいことや選択すべきでないことだけが行われる。



マジ超絶マヌケの総理大臣です。

クルーズ船と同様に全く的外れな行動しか行わない。
日本政府は必要なことをな〜にもしてない。一切です。

やはりこの政権は危機管理能力ゼロ内閣ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

終いになぜか和牛、、、

お礼日時:2020/03/26 14:30

悪の根元は海外から〝コロナ〟と言うお土産まで持って来たことです



中国の国民が春節で海外へ持参した〝コロナ!〟
そろそろ終わってもいいコロナ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政府の初動判断ミスですね!

お礼日時:2020/03/26 14:29

オリンピック延期を発表してから東京都で急に41人もの新規患者。


それまでは大本営発表だったと疑われても仕方ありませんな。政治家とか官僚はそういうことを平気でやりそうだし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なぜ平気でいられるのでしょうか、、、怖いです

お礼日時:2020/03/26 14:27

中国のせい。


中国当局の武漢での初期対応のまずさが結局全世界へコロナをばらまいた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンデミックの原因ですね(T-T)

お礼日時:2020/03/26 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!