プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイペースでおとなしい人に向いている職業を教えてください

A 回答 (5件)

研究職、作家、写真家、画家、陶芸家など

    • good
    • 0

自由業〜〜

    • good
    • 0

新聞配達とか


配送業務とかですかね
    • good
    • 0

農民

    • good
    • 0

専業主婦

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!