プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

摂食障害で通院してます
保険って入れますか?

A 回答 (3件)

患者は3割や、自立支援のが出たら1割負担になります。

    • good
    • 0

告知が緩やか、無告知の保険でし


たらご加入できます。
しかし、保険料が高かったり、保険の
内容が薄いものになります。
でも、何も加入してなかったら、入った方が
良いかと思います。
    • good
    • 1

病名に関わらず、一度でも精神科もしくは心療内科に、通院歴がある時点で、保険には原則入れません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!