dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週調子こいて出掛けた貴方は反省してますか?

A 回答 (7件)

猛省しています!


今の日本の現実を他人事と取られ、自分
事と捉えていませんでした。
なので、今の現実を直視し、これからは極力
出かけることは、控えたいと思います。
一人でも反省している人が増えれば、間違いなく
コロナウイルスもいずれ滅びることでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこなんです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/04/30 21:40

先週のある一日/同棲中のフィアンセとイオンモールでデート



(韓国料理店で昼食→彼のバースデーなのでショップへ行き服をプレゼント

→ゴディバでお茶する→ドンキホーテで買い物)

そのあとパチンコ屋に向かった彼を止められなくて、

反省しています(ToT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/04/30 21:38

反省しています。


まさかガソリン価格がこんなに下降するとは思っても見ませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/04/30 21:38

うちの親戚2名もここ10年くらいで初めて墓参りに来てた。


不要不急の意味がわからんらしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初は解りにくかった。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/04/30 21:38

いいえ。


通院と薬の処方及び外出ついでの買い物です。
車がないと、どこにも行けないので仕方ないのです。
その代わり、不要不急の外出を控えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは不要不急ではないです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/04/30 21:39

いいえ。


明日の生活よりも今日の楽しみを優先して行動しているのだと、誰もが考えて自粛解禁しているのだと思っていましたから、何も反省することはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、
どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/04/30 21:39

そんな昔のことは忘れちまったぜ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早すぎます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/04/30 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!