ドコモユーザーなら、ドコモ光が断然おトク

自分で寒中見舞いを作ろうと思います。
寒中見舞いは普通の官製はがきにプリントしていいんですか???

A 回答 (4件)

私も寒中見舞い葉書を作りました。

専用紙でなくて、普通の葉書でOKです。
印刷するなら、インクジェット紙の方が
断然キレイです。
金額も50円と同じですよ。

年賀葉書以外なら失礼にならないと思います。
    • 6

こんにちは。

年賀葉書きではなく、普通の官製はがきを使ったほうがいいですよ。下記のURLを参考にして見てください。

参考URL:http://allabout.co.jp/family/housework/closeup/C …
    • 8

そもそも、暑中見舞ハガキや年賀ハガキは、旧郵政省が金儲けのために作り出したキャンペーングッズです。

• 4

それでいいです。

• 0