性格悪い人が優勝

今年のオリンピックは、来年に延期に成りましたが、チケット等の払い戻しは、どうなるのでしょうか。

A 回答 (3件)

詳細は今後



極端な不利益にならない方法を採る方針だけが決まっている
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2020/03/29 16:38

最終決定ではありませんが、


購入済のチケットは「有効」とする方向で検討するとのこと。
又、払い戻しも対応するとのことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座いました

お礼日時:2020/03/29 16:38

お優しいですね。


コロナが終息し無事に開催されるといいですが・・・・
なんとか解決策があれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2020/03/29 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!