dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近所のおばさん、嫌いだからと言って
その家の庭にゴミ捨てる人最低最悪で
人として終わってますよね?

A 回答 (3件)

ゴミを捨てられる程、その家に嫌な思いをさせられているのかも。


何も無ければ、そんな事されませんよね。
どうしてそんな事をするのか?何か気づいて欲しいのか?相手の気持ちになって考える必要もあるのかもしれません。

何も心当たりが無ければ、ただの暇人か、隣の芝は青く見えるとかで、羨ましさから嫉まれているのかもしれないですね。
    • good
    • 0

あなたの何を嫌っているのか、あなたの日常も、そのおばさんの日常も全くわからない中では何とも判断しようもありません。



あなた自身が何か変わった、異常な行動を繰り返していて、終わっていたという落ちはないのですよね?

余計な誤解、推測を受けないよう、このような質問の時は、両者を良く知る人に判断を求めた方が確かですよ?

人と人とが食い違う、争う、いがみ合うときは大概「違う」ことはもちろん、両方にそれぞれ何かしら問題があることが大半です。
    • good
    • 0

そうですねぇ…。



嫌うのは自由だけど、嫌いだからって迷惑かけていいとか嫌がらせして良い権利は無いですからねぇ。

「嫌いなら、一切関わらないで」ですよね。
嫌ってるくせに、何でかまってくるんですか?…って理屈ですもんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/29 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!