プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時間の使い方が下手でよくマイペースと悪い意味で言われます。生活の時間の無駄を考えてみたり、急いでみたりしているのですが、まだ足りないみたいです。
そこで、皆さんが生活の一般的な行動にどれくらい時間をかけている(かかっている)のか知りたいです。
睡眠、食事、入浴、外出時の支度などにかける時間を答えられる範囲で良いので教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

睡眠時間は8時間程度ですね。


食事は、朝が10分、昼が30分、夜も30分程度ですね。
入浴はシャワーだけなので20分程度ですね。
外出の支度は、その辺に少し出かける程度ならスマホと鍵と財布だけ持っていくので1分程度ですかね。家族や友人、恋人と出かける時はしっかり支度するので15分程度ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

睡眠はしっかりとっても大事だと安心しました。しかし、食事や身支度が僕の半分くらいで…やはり僕はマイペースみたいですね(´•ω•`)
もっと短くできるように頑張ります。回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/07 03:02

時間の使い方が下手でよくマイペースと悪い意味で言われます


 ↑
メリハリをつけることが出来ないか、
準備が不十分なのだと思います。



睡眠、
 ↑
6時間


食事、
 ↑
5分 嫁さんが作ったのを食べるだけ。


入浴、
 ↑
10分 シャワーだから。


外出時の支度
  ↑
5分 前夜に総て準備しておくから。
    • good
    • 0

目標の時間から逆算してやってます。


簡単でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!