街中で見かけて「グッときた人」の思い出

(`・ω・´)アンタ、球は本気で投げて何キロ出したことある?
教えてください。

小学生のときだけスポーツ少年団で野球やってた。ずっとガタイが大きいデブだった。

柔道部で元力士だが、球速128キロ
バット持って素振りする方が得意だが、力んでなかなか当たらんていうね(笑)

草野球チームで一回球投げたら、なかなか速いことに気がついた。

だが、元高校球児は違うね。何しても上手くて早い(笑)

野球あんま興味無いけどな。

「(`・ω・´)アンタ、球は本気で投げて何」の質問画像

A 回答 (3件)

M号球で130いかないくらいです

    • good
    • 3

150キロ出ます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

(´・ω・`)なるほど。

お礼日時:2020/03/30 21:37

バッティングセンターで測ると90キロ前後でしょうか


でも会社のチームでは40くらいまでピッチャーやってました
ソフトボールですが
急速よりは球の質とコントロールですね
とにかくコントロール
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!