電子書籍の厳選無料作品が豊富!

偏差値が40ぐらいで語学の大学って入れますか?ちなみに韓国語をなりたいと思ってます

A 回答 (3件)

青年よ大志だけは抱け

    • good
    • 2

偏差値40で入れる大学はありますが、韓国語を学ぶ、という目的だけなら語学学校の方が良いと思います。


https://www.minkou.jp/university/search/ct=1/cp= …
    • good
    • 0

入学できても、言葉を正しく使うことができないのは致命的だろうと思います。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!