プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異常としか言いようのない反日・抗日政策を執り続け、昨年からは常軌を逸した不買運動や五輪妨害テロに邁進している南鮮政府が、まさかの通貨スワップ再開を求めて来たようです。しかも高飛車な態度に加え、その物言いは銭を借りるのは当たり前と言う論調でして…
私は政治・経済問題については余り詳しくありませんが、流石にこの報には耳を疑いました。

「馬鹿なのか?、どの口が言うか!!」

その思いで一杯ですが、ムン・ジェイン以下、青瓦台に籍を置く者の中に世間常識を備えた者はいないのでしょうか?

現状のままではムン・ジェインが言う抗日が叶う日が来る事は永遠にないと思いますし、世界屈指の経済大国、唯一無二の科学技術先進民族と言う大風呂敷は獲に描いたキムチとしか言いようがありません。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ★★★お恥ずかしい、投稿した後に重大な誤字に気付きました。
    お詫びと共に、下記に訂正させて頂きます。

    ●正⇒絵に描いたキムチ
    ●誤⇒獲に描いたキムチ

    ※言い訳がましいようですが、それほど私の心は怒りで満ち溢れていたんです(涙)、、、、、

      補足日時:2020/03/30 10:56

A 回答 (10件)

韓国国民は反日教育に基づくマインドコントロール下にあります。


そのため、韓国は常に韓国の価値観による道徳的優位(韓国=正義、日本=悪)でなければなりません。
文大統領になってから特に感じられるようになりましたね・・・

通貨スワップは日本が危機の時に韓国に借りれるという事です。
お互いの安全弁とするので、卑屈になる必要はないと考えているのでしょう。
実際は韓国の外貨保証として利用しようとしているのが見え見えなんですがね・・・

最後に
>青瓦台に籍を置く者の中に世間常識を備えた者はいないのでしょうか?
文大統領によって、すべて粛清されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>文大統領によって、すべて粛清されています

そっ、そんな、、、、、
それでは北朝鮮や中国共産党と何ら変わらぬ恐怖独裁政治ではないですか(汗)!!

実に細かく適切なご意見頂きました誠に有難うございます。

お礼日時:2020/03/31 18:09

お金を貰った当初、国民に対して「お金貰ったし謝罪も受けた。

今後は政府が責任をもってお金の配布をします」と言えず、
ぜーんぶ他のことに使ってしまった。
しかも北朝鮮への支払い分として貰った分まで使い込んだから「今までお金も謝罪も受けていない」と言い張ることしかできないのです。
正直に話すと、北朝鮮に渡すはずの『お金を着服』したことを認めることになるんだ。
(着服は中華と朝鮮の文化なんだからバレても開き直ればいいのに……って思うけどさ)

これら事実と異なる事を前提として反日教育がなされているのですから、韓国国民も政府の反日政策による被害者です。
事実を淡々と伝え、韓国国民が自ら「政府に騙されている」ことを認識するまで続きますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>韓国国民が自ら「政府に騙されている」ことを認識するまで続きますよ

ほんの少しの手間で調べれば、歴史の事実は簡単に分かると思うのですが、歴代政権の洗脳教育に操られるがままにジューグンイアンフやチョーヨーコーネタの因縁を全て事実と信じ込んでローソクデモや不買運動に参加するのですから救いようがありません。
南鮮民族の精神疾患は手のつけようのない不治の病だけに、解決の可能性は皆無に等しいと絶望視致しております。

気持ちが暗くなる内容ではありますが、事実認定のご意見頂戴致しまして有難うございました。

お礼日時:2020/03/30 17:12

異常と言えばその通りですが、そうなった経緯については異常な要求にハイハイと応じてきた日本政府にも責任の一端があります。



いずれにせよ、もう特別扱いはやめて普通に対応すればいい。泣く子に餅をくれてやる必要はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は南鮮を攻撃する事に武器は必要ないと考えております。
先ずは早期断交を突け、同時にこれまでに貸した金を一括返済させれば簡単に済ませられると確信致しております。

分かりやすいご意見頂戴致しまして誠に有難うございました。

お礼日時:2020/03/30 15:07

別に韓国政府の肩を持つわけではありませんが、韓国政府の常識からすれば当たり前のことで、すべて予想の範囲内です。


文大統領の云うことはすべて正しく絶対的であり、云うことを聞かない安倍晋三は人類の敵であり、文大統領の意を汲んだ韓国司法の決定は、日本の司法どころか国際法の上を行きます。

韓国が弱いのは、千年以上の長きにわたって奴隷のように馬鹿にされながら従属していた中華帝国だけです。米国も恨の対象でしかありません。
対策は、中国と仲良くすることでしょう。中国は日本の頭を押さえるために中韓友好を演出したりしますが、中国人の韓国嫌いは日本以上です。日中友好が進めば進むほど、あせります。現政権は自意識過剰の人たちの中でも選りすぐりの自意識過剰の人たちです。自分たちが無視されるがごとく置いてけぼりになることを最も心配する人々です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りでございます。
私は物心ついて以来、不思議な日韓関係に首をかしげておりました。

私の願いは只一つ。この世に生ある間に悪しき未開の蛮族に三下り半を突き付け、これまでに一銭も返済されていない金を一括返済さらて欲しいと言う事だけです。

お礼日時:2020/03/30 15:03

今更云うまでもないが、同じアジアの隣国でありながら、国民性が真逆なのを認識すべきだろう。



一例だが、同じ机で学んでいる韓国と日本の生徒、だまって隣の生徒の鉛筆・消しゴムを使う、これは韓国の生徒には当たり前のことだ。

昨年までに、起こった日韓問題、韓国に云わせると全て日本に責任があると云う。過去の侵略に対し永久に償うべきである、これが日本に対する韓国人の考えだ。

韓国は現在「スワップ」が途絶えてるのは、日本のせいだとしている。すべて自国に都合の悪い事は日本のせいとの立場なのだ。

もともと、狡すっからく・嫉妬深い国民だ、それをさらに"つけ上げさせた"のが、日本の政治家だったのも忘れてはならない。


麻生氏、韓日通貨スワップに言及 「誰が頭を下げて金を貸すか」
https://japanese.joins.com/JArticle/264227?sectc …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

申し訳ございません。只、そのお怒りは私も同様ですので、どうぞご容赦願います。

本当に申し訳ございません。

お礼日時:2020/03/30 15:00

日韓共に、アメリカがどういう反応を示すか、そちらの方が重要で、相手国の出方だけで決め兼ねている節がある。

2国間の問題はいつもそう。そんなに反日なら、断交を決断すれば、ムン・ジェインは最高の反日政治家として名を残せるだろう。実際には自分の支持層の主成分が反日なので、それに合わせていますよ、という態度だけ。目立つ事しかせず、下世話に言うと腰抜け。我が国の総理を含めた政治家も、自分の支持層に忖度する事しかせず、この事に関しては同じか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りでございます。
その事は日韓議員連盟やパチンコチェーンストア協会の存在が証明していると思います。

お礼日時:2020/03/30 14:58

前から狂ってますが、、?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もっ、申し訳ございません。確かに愚問でした(汗)、、、、、

実に的を射たご指摘、誠に有難うございます。

お礼日時:2020/03/30 11:32

コロナウィルスの災禍においても、隣国へのヘイトをこういうところに書いてしまう


貴殿も隣国に劣らず愚かだと思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

仰る通りでございます。
コロナウィルスの災禍においても、日本より検査実施数が多いと抗日感情を煽り立て、五輪妨害の為に放射能汚染の悪しき風評を撒き散らすテロ行為は政府公認のVANKによって現在進行形で繰り返されていますからね。
忘れられないのは、東北大震災発生後に行われたサッカー日韓戦の会場に「日本の震災を祝います」と言う巨大な横断幕を掲げられた事です。
とても常識ある人間の思考とは思えませし、曲がりなりにも国際社会に身を置く正常民族の行為とは言えませんから。

ところであなた様のコメントは論点が著しくずれているのですが、私が問うているのは「激しい対抗姿勢を執り続けている民族が、都合のいい時だけ高飛車な態度で銭の無心をしてくる事は如何なものか?」と言う事であり、ヘイトだなんだと言う事ではございません。

お礼日時:2020/03/30 11:30

どこの国もコロナで南北朝鮮を相手にしてる時間ありません。


コロナの特効薬でてもどこも売らないと思うので自滅しますからほっておけばいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
確かに知らん顔して放置しておくのが一番なんですが、こと金の問題となると南鮮民族の執着心は半端なものではないですから。
それに同胞の利益しか考えていない立憲民主党がギャアスカ喚き散らすのは火を見るより明らかですので(涙)。

お礼日時:2020/03/30 11:10

通貨スワップに応じるか、財務大臣と安部さんの力量が試される!


なん韓国に
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

有難うございます。
私もそこが心配なんです。
過去、日本の外交政策は、どんなに理不尽で筋違いな事であっても、土壇場になって弱腰~言いなり対応を執って来た歴史の繰り返しですので。
※先日、文化庁が「あいちトリエンナーレの不気味な売春婦像出品」に対し、急遽、6600万円の補助金給付を発表した際にも激しい怒りが湧いて来ました。
事の是非は関係なく、声高に喚き散らせば無理筋がまかり通ると言う勘違いを助長しているのは他でもない、日本政府である、そんな気がしてなりません。

お礼日時:2020/03/30 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!