プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は出来ません。

A 回答 (4件)

「中国人を差別している白人を信用出来ますか?」

中国人を最も差別(蔑視)しているのは日本人なんだがね。
ということで、こんな質問をするあなたを私は信用しないよ。
    • 0

実際に長く白人が多くいる国に住んでいると、単純に中国人(東洋人)というだけで差別している人など、まず見かけませんが。

人間の行動でこいつはダメだと区別するのは、当たり前で、差別じゃないです。同様に、東洋人の私だって、白人でも付き合う人か否かの区別はしています。
    • 0

この質問ですが、求めているのは回答者の思想や意見であり、過去の事でもないと思います。

だとしたら、「歴史学」でするべき内容なのでしょうか。
それに、個人の意見である以上、回答は内容に関わらず同等であると思いますが、あなたはどのような基準でBAを決めるのでしょうか。
答えさせておいて 放置→締め切り で逃走するおつもりなのでしょうか。

>中国人を差別している白人を信用出来ますか?

○○を差別している△△を信用できますか?

「差別」という言葉の性質上、どのような○○と△△でも成立し、回答も同じになるしかない質問ですね。

私はそれに「中国人」と「白人」というチョイスをする質問者様を信用できません。
(質問の主旨 より 質問の目的 を見抜く力の方が重要な場合がありますね)

あなたの中での差別の内容も不明です。
「中国人を差別している白人を信用出来ますか」の回答画像2
    • 0

人種差別していることは軽蔑しますが、

明確な根拠のある情報を発信しているなら、それについては信用せざるを得ないです。
    • 0