電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(´・ω・`)俺の弟、
勉強出来んかった為、息子に何も教えれんから大卒の妻に任せとる。

それは良いが、弟が息子に小学校行っとらん言うた。

弟の息子に日曜日会って、遊んであげたときに(笑)

(´・ω・`)息子
『パパがね、小学校出とらんって言うが。ホント?』

(´・ω・`)俺
『・・・ん?(笑)』

(;・ω・)子供に勉強教えれん親でもここまで来たら恥ずかしいわな(汗)

皆さんもこのような嘘を子供に言えますか?(笑)、教えてください。

「(´・ω・`)俺の弟、 勉強出来んかった」の質問画像

A 回答 (2件)

自分の息子に勉強教えられんから、小学校行っとらん、この行っとらんは引きこもり、親がバカでもパソコン一つで何でも学べる、パソコン教室

に通わせんでも子供は覚えが早い、小学校行っとらんは子供からバカ親父と思われる、次回は言い方変えて幼稚園中退!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

(;・ω・)俺もよ、ビックリして弟にそれ聞いたら笑って『そういうことですね。』だとよ(笑)。

ダメだこりゃ。

お礼日時:2020/03/30 18:01

それが、本当に嘘なのかどうかがわからない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に回答してくださいね。

お礼日時:2020/03/30 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!