プロが教えるわが家の防犯対策術!

何歳ですか!?

「何歳に見えますか!?」の質問画像

A 回答 (6件)

中学1年生くらいかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません19歳です

お礼日時:2020/03/30 18:42

ズバリ、13歳!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

19でーすw

お礼日時:2020/03/30 18:42

子供の方ですか?


中学生くらいの方ですかね。

あ、マスクしていて偉いですね!
こんな状況なので続けてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大学生です

お礼日時:2020/03/30 18:47

ええ~19歳? 随分若く見えるよね。


君、プラセンタを原液塗布してるでしょ!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、化粧とかしてませんww

お礼日時:2020/03/30 18:49

中学生。

    • good
    • 0

もう中学生。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!