プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

志村けんさんの訃報‥これで分かったか?身近な人が感染してこんなことになった。新型コロナの被害者だよ。特に若者ども、もっと危機感を持て!自分等はかからないから平気だ!コロナよりも遊びだ!自分さえ良ければ良いという考えはやめろ!
中高年層の方も気を付けなければならないのに飲みに居酒屋等に行く等やめなさい。これではいつまでたっても収束しません。安部昭恵も花見をしたというが首相の奥さんだからって何をしても良いのか?

本当に自粛ではなく外出禁止にし、仕事、買い物以外に外出したら罰金するということをしないと収束しないし出歩く奴は沢山います。

A 回答 (3件)

はい、若者は感染しても軽い死なないと、日本の偏った反日メディアマスコミがチャイナウィルス発生時報道した‼️さにあらず、武漢肺炎中共肺炎で世界中で若者が死んでます。

現役は歓楽街飲食にて出歩くな‼️年よりはパチンコ禁止、自宅警備炊事に支援しましょう‼️再度言う!学生若者よ自宅で読書勉強して、きついが一年間一年間位我慢の訓練をしてじいさんばーさんに感染させるな‼️将来の自分たちの職場が確保出来ます。今の耐えて我慢しての訓練が役に立つ人物に成ります❕間違いない‼️
    • good
    • 0

> いつまでたっても収束しません



ちょっと理解が浅い。逆です。
ダラダラと収束しないような体制で医療の崩壊を防いでいるのです。
若者たちの行動は、一気に蔓延させる行為なので批判の仕方が真逆です。
    • good
    • 0

バ○は思い付きを叫べば他人様も理解できる文章になると思っているから度し難い。




>志村けんさんの訃報‥これで分かったか?身近な人が感染してこんなことになった。

あなたが 志村けん氏が身近な人から感染した と思う根拠は何でしょうか。



>安部昭恵も花見をしたというが首相の奥さんだからって何をしても良いのか?

この投稿の目的がわかりました。(質問での話題の繋げ方の無理やり感が半端ないですが)
ヒント:志村けん「さん」 と 安部昭恵

要約:○カは願望から情報から都合の良い部分しか認識しない。

【立憲・杉尾秀哉、昭恵花見のデマ追及した挙句に逆ギレ…「レストランならいいのか!」と封鎖要求して飲食業界を敵に回すwwwww】
http://mona-news.com/archives/82548669.html
(杉尾秀哉「昭恵夫人が花見自粛要請中に花見!」
安倍総理「都内レストランで記念撮影とのこと」
杉「都内公園と報道!」
安「公園ではなくレストランの敷地内」
杉「レストランならいいのか!花見自粛してるんだぞ!」

週刊誌の誤報が発覚すると、今度はレストランにも行くなと言いだす立憲


今日のバイキング。
各コメンテーターが昭恵夫人を叩いた後デマと分かったのか
坂上「もうこの人どうでもいいわ」と話しを打ち切った(笑)
ていうか笑い事じゃないぞ
ひどいな坂上君、東国原君 )


↑の国会部分の動画は↓
https://twitter.com/dappi2019/status/12433442444 …



あなたと「彼ら」の脳内では 近くに桜が咲いている店にいる=花見 なのでしょうか。

そもそも、外出自粛要請は、週末に限っての事です。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200327/k10012 …
(新型コロナウイルスの感染拡大で、東京都が今週末の不要不急の外出を控えるよう呼びかけたことを受けて、都内のデパートやスーパー、外食チェーンでは、臨時休業や営業時間を短縮するところがあります。)



ところで↓の情報は認識できていますか。
あなたにとっての重要時はコロナですか。それとも・・・。

【昭恵の花見(誤報)を国会で叩いた立憲・杉尾、自分も花見に行ったとうっかり投稿→慌てて削除】
http://crx7601.com/archives/56587559.html

【立憲・川内博史「こんな時だからこそ森友を追及する!」】
http://mona-news.com/archives/82566369.html
「志村けんさんの訃報‥これで分かったか?身」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!