アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高齢者も若者もそろそろ真剣にコロナの事考えないと日本もニューヨークのような状況になりそうだとおもいませんか?
卒業旅行に海外でコロナ日本に持ち込んだり
今の状況で何故海外に行くのか
志村けんさんが天国に行かれたのを
教訓にして今国民一人一人が頑張ればまた住みやすい日本になるとおもいませんか?

A 回答 (3件)

正論です 国民がそんな心がけを持てば 良いのですが 無関心な者が多いですな 中国の様に国の強制力を強くして違反者は罰則すると そんな事


決めると 馬鹿な人権派が出て来ます なる前は 国民が賢くなる事ですな
    • good
    • 0

マスクしないニュースやワイドショーとかやってるうちは無理なんだろなー


もっと大勢のタレントが亡くなると良いのかもね。若い子も
    • good
    • 0

そう思います。


できればニュースももっと高齢者にわかりやすくしてほしい。
クラスター、パンデミック、オーバーシュートでは、
高齢者に事の重大さが伝わるとは思えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!