推しミネラルウォーターはありますか?

さつまいもとりんごのサラダ
美味しそうですか?

「さつまいもとりんごのサラダ 美味しそうで」の質問画像

A 回答 (6件)

サツマイモなんですね!


食べた事が無いから食べたいし
美味しそうですね~!
林檎で食感が良いんでしょうね~♪
    • good
    • 0

りんご は歯ごたえ感のある、薄型の扇切り にする方が、いいのでは。

    • good
    • 0

ほのかに甘くて美味しそうですネ♪


りんごの皮を付けたままの方が、赤い色がアクセントになってより美味しそうかな、と思います♪
    • good
    • 0

見た目だけだと美味しそうには見えないです。

    • good
    • 0

見た目ではわかりませんが


柔らかく甘いサツマイモと少し歯ごたえのあり渋みのあるリンゴの組み合わせは絶妙で色合わせも良く食欲が沸きます
    • good
    • 0

マヨネーズ和えみたいなものかな?キントンみたいだから粉パセリでも振るとサラダっぽくなるかな~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!