【お題】動物のキャッチフレーズ

ひややっこには醤油派ですか(・・?塩派ですか(・・?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (32件中1~10件)

私は、醤油派です。

すりおろした生姜をつけています。
    • good
    • 0

麺つゆ!

    • good
    • 0

お米が相棒の時は醤油


お酒が相棒の時は塩
余談ですが
「ずっとおいしい豆腐」これが我が家に常備されてます。期限が長くて。
    • good
    • 0

醤油派です.

    • good
    • 0

柚子胡椒、シンプルに!

    • good
    • 0

醤油です。

塩は初めて聞きました。
    • good
    • 0

醤油とネギでお願いしたいです 生姜もあるとうれしいです

    • good
    • 1

生姜で食べますが、醤油は少しかける位です

    • good
    • 0

醤油とごま油ですね。


塩?アホが気取りやがってw私は味がわかりますとアピールしたいだけだろ。
ただ、普段の食事が精進料理ならそれもわかるけどね。
    • good
    • 0

すりおろし生姜に醤油ですね。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A