人生で一番お金がなかったとき

ひややっこには醤油派ですか(・・?塩派ですか(・・?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (32件中11~20件)

醤油ですね。

大抵の食堂でも醤油がかけられていますけど???
    • good
    • 0

塩と胡麻油が多いな最近。

    • good
    • 0

「何もなし」で一口、香りも甘さもOKならそのまま、もう少し甘味がほしい時は塩を、香りも味も足りない時は薬味と醤油。

    • good
    • 1

食べるラー油

    • good
    • 1

上等の豆腐を奢って、ナンニモナシでいただきます。

    • good
    • 2

そばツユ



ツユは開けた後、3日で使い切ってくださいと表面表示。
そこで1回の蕎麦では使いきれぬので、その後は御浸し・冷やっこなどの
調味料に使いながら、減らす速度を上げる。
まあ現実は3日は無理でもっと使い切るまで日数は掛かります。
    • good
    • 1

ガムシロップ

    • good
    • 1

醤油です


出汁醤油が多いです。
一品として食べるときは 納豆+おくら+長芋……を掛けて食べます。

写真は納豆+モロヘイヤ+おくらです。
「ひややっこ、には(・・?」の回答画像15
    • good
    • 3

醤油はですね。

でも今度は、塩試してみようかな?って思いました。
    • good
    • 3

冷やっこには醤油です。


薬味は長ネギ、ミョウガ、海苔、生姜は気分で添えてます。

あとは何もつけずに豆腐のみもあります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A