プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型コロナウィルスの猛威が世界を席巻している中で、朝鮮国内での患者はゼロ。
強力な指導力で感染症対策を実施し、世界一安全な国であります。

また、米帝に屈することなく、ミサイル実射実験を行い自主国防を確立するのは偉大な指導者である金正恩元帥のおかげです。

愚鈍なアベやトランプは、頭を地面にこすりつけて元帥を見習うべきではないでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

そうかねえ。



日本とか様々な国の人を拉致して未だに返さない人に何で敬愛の念起こるかね。

コロナにかこつけて変なこと言うなになる。
    • good
    • 0

そうなの?


申し訳ないけど、1ミリも思いません。
    • good
    • 0

新型コロナウィルスの猛威が世界を席巻している中で、朝鮮国内での患者はゼロ。


強力な指導力で感染症対策を実施し、世界一安全な国であります。
 ↑
鎖国しているような国ですから、
コロナも伝染力を発揮できないでしょうね。
それに感染すると射殺されるそうですから
患者ゼロもウソではないかもしれません。



また、米帝に屈することなく、ミサイル実射実験を行い自主国防を確立するのは
偉大な指導者である金正恩元帥のおかげです。
 ↑
最近はコロナのお陰で影が薄くなっています。
ミサイルを発射する都度、阿倍さんの支持率が
上がったものですが、
いまは見る影もありません。




愚鈍なアベやトランプは、頭を地面にこすりつけて
元帥を見習うべきではないでしょうか?
  ↑
政治家にとって独裁は理想でしょう。
    • good
    • 1

失礼ですが、在日朝鮮人ですか?

    • good
    • 2

そうなんですか?


知っていると思いますが、北はコロナが発生しても公表しない性質の国です。
コロナで中朝国境が細くなって、物資不足に危機感を抱いた正恩はミサイルで気を引こうと躍起になっています。
国家作りに失敗した指導者の哀れな姿です。
    • good
    • 1

北朝鮮の軍人さんだけでも100数十人のコロナ感染者がいて、数10人が亡くなっているのが書記長自ら発表もしてますけど。



何か見習うことなんかを、見つけるのに苦労するトップです。
    • good
    • 1

そうですね

「敬愛する金正恩元帥は世界で一番優秀な指導」の回答画像5
    • good
    • 0

元帥❌


書記長⭕️
    • good
    • 0

ほーうなるほどねー。


まあ良いか!
    • good
    • 0

はい、まさに神とも言える殺人鬼です(^_^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!