電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファーウェイのタブレット端末 MediaPad M3 Lite s に、
柿木の将棋ソフトウェア
http://kakinoki.o.oo7.jp/ のなかの、
Kifu for Windows v6.65 を入れたいのですが、できません。
端末にダウンロードはできるのですが、ファイルを開くことが出来ないなどのメッセージが出ます。
バージョンを変えても同じです。
どうしたらできるのか、または不可能なのかを知りたいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    あ、因みに
    レヴストラウスさんお薦めのってありますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/02 08:17

A 回答 (4件)

>お薦めのってありますか?



将棋はやらないので、わかりません。
テーブルゲームは、往年のオセロ(リバーシ)とテロリスだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっかー、残念。

お礼日時:2020/04/02 13:13

似たような棋譜を試すなら、こちらからです。



https://play.google.com/store/search?q=%E6%9F%BF …
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試しにひとつダウンロードしてみました。
しばらくやってみて、自分にとって有益かどうか判断したいと思います。
良いサイトの紹介をありがとうございました。

お礼日時:2020/04/02 08:15

不可能です


スマホのOSは、Andoroid

ダウンロードできるのはWindows用なので動きません

Andoroido用のアプリをダウンロードしてください
https://android.app-liv.jp/games/boardgames/0464/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどOSが違うからダメなんですね。
オンライン対局した自分の棋譜を取り込んで、変化(代替手など)を見たいので、
そういったことのできるアプリは、インストールして試してみないと分からないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/01 15:38

MediaPad M3 Lite sってAndroidのタブレットですよね。


Kifu for Windows v6.65ってWindowsで動くソフトです。

したがって基本のソフトが異なりますので動きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/04/01 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!