ショボ短歌会

パラリンピックのパラアスリートの動きを見ていると思わず笑っちゃいそうになるんですが人前で爆笑してはいけないんですか。

A 回答 (5件)

正直笑えますが、失礼だから、こらえましょう


障害者をダシにした偽善番組じゃないんだから

たかがパラの選手、競技人口が極めて少ないので、
運動会程度のお祭りですよ
種目によっては、ちょい練習すれば誰でも出られるのもある
お涙ちょうだいが好きな人は爆笑でなく、涙してますよ
その方が笑えます
私の場合、莫大な税金を使ってあれか、涙が出ます
    • good
    • 0

してはいけないですね


君の考えが大人になったら笑う事はなくなります
    • good
    • 0

一度大勢の前で大笑いしてみるといいでしょう。


周りの人はそんなあなたを指さしてクスクス笑ったりヒソヒソ悪口を言うと思います。
笑われた人の気持ちも理解できますよ。
    • good
    • 0

貴方は街中で障碍者見る度に笑ってるのですか?


ちなみに「爆笑」は大勢の人がどっと笑うという意味なので、一人で爆笑は出来ません。
    • good
    • 0

「パラリンピックのパラアスリートの動きを見」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!