映画のエンドロール観る派?観ない派?

こんばんわ。

生活保護を受けている人が女友達にいます。

その友達はもちろん、車もありません。

買い物は、僕が車を出して遠い所は手伝っています。

軽い精神障害を持っていて、一人で子供を育てています。

子供は、幼稚園、小学生、高校生がいます。

そこで質問なのですが、子を持つ親は、
①学校が春休みの今。
②春休みが終わってから。

のどちらが忙しいと思いますか?

例えば、買い物で色々な物を揃えなきゃいけないから①の最後らへん。
とかどんな理由でも構いません。

分かりずらい文章ですいません。

たくさんの回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

3人の子供を育て、子供とかかわる仕事をしてきました。


今はコロナで不規則ですが、確実に①です。
休み中は給食がないので食事を作らなければいけない。
前年度の学習の遅れがあれば春休み中に取り戻し、新年度に向けて予習もさせなければいけない。
どこかに連れて行けと子供もうるさい。
私のかかわった子供たちの親御さんは長期休みが早く終わらないかと口をそろえて言っていました。
    • good
    • 0

その方であれば1だと思います、人それぞれで違いますが大体はその様ですよ。

    • good
    • 0

間違い、


2だね( ´ ▽ ` )
    • good
    • 0

1


でしょ。
休み終われば、学校、幼稚園再開してれば
午前中、子供を送り出せばゆっくりできるのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!