プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モニターアームを使おうと思っているのですが今はモニターが一枚です。ですが、また今度に二枚目を買うつもりです。なので、一枚用のモニターアームを買ってしまうと二枚目を買うとき二枚用モニターア―ムを買わなければなりません。なので、二枚用のモニターアームを購入し、次二枚目のモニターを買うときモニターアームに二枚目を取り付ければいいかなっと思っています。なので、一枚で使うとき二枚用モニターは不便などがありませんか。

A 回答 (3件)

私は1台のパソコンにモニター3台つないでますが、アームに取り付けているのは右端の1台だけです。

その方が机に負担がかからないし使い勝手がいいです。
    • good
    • 0

【モニタ&アーム】を2セットでもいいよね。


2枚用アームをモニタ1枚で使用する場合、モニタを付けてないアームを畳んで陰に回しておけば邪魔にはならないでしょう。
    • good
    • 1

>二枚目を買うとき二枚用モニターア―ムを買わなければなりません。


どうしてそんな風に思ったの?
2台目も一台用のアームでつければいいだけのことです。
多分、2台のモニタを横に並べるのでしょうから2か所にアームの基盤をつけるだけのことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!