プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辛口体型診断お願いします!
身長175の体重68体脂肪率20.6ウエストが83センチです。

新高校三年の運動部です。

回答お願いします。

「辛口体型診断お願いします! 身長175の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 前からは、こんな感じです。

    「辛口体型診断お願いします! 身長175の」の補足画像1
      補足日時:2020/04/02 16:57
  • 前からだとこんな感じです。

    「辛口体型診断お願いします! 身長175の」の補足画像2
      補足日時:2020/04/02 16:58

A 回答 (6件)

慎重もそこそこ高くなってらっしゃるのと、高校三年生ならもう筋トレも始められてもいい時期だと思いますよ。


ガッツリではなくね。
まだもう少し伸びる(身長)と思いますので、程よく筋トレも取り入れられると、もっとたくましくなられると思いますよ。
頑張って下さいね。
今の高校生は細い人が多すぎる〜って思うので、今の体型から、筋肉量だけ増やせばもっと素敵になると思います。
    • good
    • 0

そこまでデブでもないし


運動もしてるし十分では?
健康的な体つきですよ
    • good
    • 0

お腹をみる地点で、ポッコリしていて、親父腹になっていますよね?このままだと、肥満体になると思いました。

まだまだ十分に体を鍛えても、苦にならない年齢です。今のうちに体重落とすとか、頑張って下さい。社会人になると、仕事やストレスで、すぐに疲れて、落とせないのが、現実ですから………今のうちの努力ですよ!
    • good
    • 1

もっと部活頑張りましょう。


運動部とは思えない身体。
    • good
    • 0

背が高くて羨ましいです


体脂肪と体重は普通ですがウエストやばいですね
150のわたしが55センチなのであなたは60センチくらいが普通です
    • good
    • 1

(;゚Д゚)オッサンやんけ!




もうちょっと締めようぜ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!