アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ報道ばかりで、世間は暗いイメージ。志村さんの追悼番組が心の救いっていう人居ます?
当面、コロナで亡くなった志村さんの追悼として志村さんやドリフの番組の再放送をするってほうが
視聴率も上がるし、こういう時こそ笑っていたいと思うのは私だけでしょうか?

A 回答 (2件)

志村さん、いまだに亡くなったとは思えない、悪い夢であって欲しいと



言う気持ちでいっぱいです。

追悼番組を観て、懐かしくて沢山笑いました。

でもラストの加藤ちゃんの弔辞には、涙が流れました。


こういう時こそ、笑っていたいですよね。

私も同じ気持ちです。
    • good
    • 0

いつも亡くなられた後に故人を持ち上げるのって何処か違和感を感じます。

追悼番組とか営業の臭いがプンプンして嫌です。
志村さんの功績を認めるなら生前褒めたたえて欲しかったですね。リアルタイムで見ていた全員集合なんか当時は批判されっぱなしで何を今更って感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!