アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウイルスは、生物でも非生物でもないケッタイなものですね。
このウイルスは、細胞ができた(発生した)後に、できた(発生した)のですね?

A 回答 (2件)

さてどうでしょう。

ウイルスが先にあったというシナリオはあり得ないですが、同時にできた可能性は理屈上は否定されません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご解答ありがとうございました。
<同時にできた可能性>もあるのですね。

お礼日時:2020/04/05 08:51

ウイルスは病原体、生物由来というのか、生き物に依存する形で増殖して、健康を破壊しておく類のもの。


細胞ができる前から地球にいたのかも知れないけど、生物が多くなってから活動も活発になったと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
<細胞ができる前から地球にいた>、細々と。<生物が多くなってから活動も活発になった>、本領を発揮し始めた、のですね。

お礼日時:2020/04/12 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!